アイコン連歌の花道まで徒歩1秒

verse 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告
verse 7
長連歌会第一巻のこと
殺してやるさんの一人称が「殺してやる」なの可愛いので
管理人も真似して一人称を「管理人」にしたいと思います。

最近色々と模様替え中ですが、管理人は忘れてません ( ・`ー・´)

長連歌会第一巻

連歌の花道の開通記念に華々しく催され(ようとして)たParty
盛り上がらず放置されてました。なんと、まだ参加できます!!

当時は人数不足もあり途切れてしまい、それでも時間をかければ
なんて楽観してるうち、季節が一つ変わって…(・ε・`о)…ました。

真面目な話、魅力を秘めた会だと信じてるんです。興味を持って
覗いてくれた方もいたはず。ただ、入りにくくなってたかなって。
これをこのままにしては、管理人として無責任ではないのかと。

そこで管理人が声を掛けられそうな方へ、投稿をお願いしたいと
思います。そして流れの戻った会へ他の方も飛び込んでください。
(勿論それを待たず先陣を切っていただいても大歓迎です)
但し、飽くまでもこの時期を共にした36名で連ねたいという会の
趣旨は貫きたいので、以前に投稿済みの方はご遠慮ください。


このバトンがゴールまで届かないないうちは、連歌の花道は
まだ本当の意味で開通できてないと思ってます。

春のお彼岸からなので、秋のお彼岸までにはρ(..*)なんとか。

2013/07/03 (Wed) 21:40
スペシャル歌会
comment (0)
Powered by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。