アイコン連歌の花道まで徒歩1秒

verse 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告
verse 53
ノノノミクス
ヽ('ー'#)/

毎月1回以上は更新する縛りも切れちゃいました...。
やっぱり管理人業務が手広くなって、ブログは厳しいです。
無理に頑張るのも違うと思うので、今後は必要な時だけ
書く連絡用と割り切ります。

でですね、久し振りに月の歌会の業務連絡なんです。
今まで慣れていただいてた現行の10日間ルールの変更を
決断しました。

月の歌会新スケジュール発表
※以下の日程はその後に再変更があり現在と異なります。
 (H26.9.10追記)
 5日0時 7日22時 10日22時 
上弦の部投句開始 投句〆切審査開始 審査〆切結果発表 
 15日0時 17日22時 20日22時 
下弦の部投句開始 投句〆切審査開始 審査〆切結果発表 

去る7月12日wkeyサーバの閉鎖から、
サイト移転&ログ喪失&開催順延など重なり、ほぼ横ばいを
保ってた参加人数も最低記録を塗り替え続けてました。
サーバ閉鎖騒動は、こちらブログでまだ触れてませんでした。
ユーザーさんにご不便をお掛けしたこと改めてごめんなさい。


スケジュールの短縮は、実は以前からもアイデアにあって、
会の内容に対して日程の余裕があり過ぎても退屈かなと。
特に、うたの日開設以降はその比較もありました。
ゲームのテンポアップで内容の密度を高められたらと。

また常連さんへ伺いもなしで突き進めましたが、
もしも「これだと続けるの無理」などあれば伝えてください。
この苦労した時期に居てくれた人たちのこと
大事にしたいと思ってます。

でも、それこそ、このまま座して傾かせても良くないから
ノノノミクス1本目の矢を ∠(*・ェ-)<}  ---

2014/08/12 (Tue) 10:23
『月の歌会』改革案
comment (0)
Powered by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。