アイコン連歌の花道まで徒歩1秒

verse 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告
verse 12
「評」期間導入について3
今夜からは文月の下弦が開会です。「評」制度の設置も整いました。
その前に、詳しい説明がまだ途中でした-=≡ヘ(* ゚-)ノ

前回記事の通り、評と投票は並行させたいと思ってます。具体的
には、結果画面で公開してた「一言」を投票期間から公開させます。
ただ代わりに、順位と得点の途中経過は非公開にする予定です。

見てもらう方が早いかなと、テスト用に持ってきましたヽ('ー'#)/
どん!テストの歌会(公開終了しました)
本番と同じ動作をするはずなので自由に触れてみてください。

これで数字の動きを睨むだけだった投票期間を、今後は意見交流
の時間に変えたいと思ってます。毎日並ぶメッセージを楽しみに
来てもらえるといいなって。
「作品に反響がある嬉しさ」、その機会を増やすことが理想です。
ただ、それがどれだけ集まるかの問題だよねと (-ω-*)うん。

前にも書いた通り、評をノルマにはしません。ただ趣旨に賛同の
方には積極的な投稿をお願いしたいし、当然それを奨励します。
「好き」だけでも場がほぐれて、他の方も入りやすくなるので是非。

評はどれだけ書いても集めても、直接点数には関係ありません。
基本的な投票自体は変わりなく期間中の好きな時にして結構です。


当面はこんな形でやってみます (゚3゚) どうなるか楽しみ。
ご意見ご質問などもお待ちしてます。

2013/07/14 (Sun) 11:32
『月の歌会』改革案
comment (0)

post

name
passコメントの修正用
comment

Powered by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。