アイコン連歌の花道まで徒歩1秒

verse 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告
verse 17
文月の歌会 下弦の部
前回から始めた参加者さんピックアップです。
不定期ランダムと言いながら、一度始めると続けたくなりますね。
長くやれそうなバランスを探りながらとんとんとんと。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黒団子さん
謎のヴェール(餡か胡麻のようなもの)に包まれながら、花道に過去
1投稿(今日現在)、歌会は参加2回で3位→優勝と瞬く間にトップへ。
その後お話を伺うと、それがほぼ初作句だったということで溢れる
才能を感じます。連歌の花道出身として、いずれ様々な歌会さんで
活躍されると期待してます。(わしが育てたことに)

白猫喫茶店さん
花道デビューが黒団子さんと1日違い。別々にいらしたお二人だと
思いつつ、どうしてもこう見えて。ごめんなさい。
多作型の白さんには、早くも「上句職人」の声も聞こえてきました。
連歌は発句がないと始まらないので、大変ありがたく思ってます。
その成果は上弦の部できっと現れるはず。(もう出てもらえる気で)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

はい。優勝者+1名くらいがいいねって思いました。
でも勝手なことばかり書いて、そのうち怒られそう... ( ´v゚*)ゞ

2013/07/30 (Tue) 20:30
歌人ピックアップ
comment (0)

post

name
passコメントの修正用
comment

Powered by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。