アイコン連歌の花道まで徒歩1秒

verse 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告
verse 48
一周年です
ありがとうございますヽ('ー'#)/

それっぽい挨拶文を書いたりも考えたんですけど、それより
二年目以降にやりたいことがあるので、そっちを作る時間に
充てたい気持ちの方が強いです。で、今日も業務連絡です。

一年間連歌に拘ってましたが、二年目からは「短歌も花道」
コンセプトに短歌企画をいくつか打ち出したいと考えてます。
勿論連歌のサイトとして軸は失わずにいたいですが、同じ歌
の世界で変に足元を狭めてもつまらないかなと思いました。
短歌本流の方とも多く交われる場に育てたいと願ってます。

第一弾は、4月1日を目処に短歌の投票CGI企画をスタート
する予定です。

今年の抱負に全然なかったですけど、急に思い立って簡単に
できそうなので優先しました。...と言っても、最初のうちは
小規模で単調なものになると思います。続くかも微妙な。

前置きばっかり長くて、肝心のどんな歌会にするかの説明が
書ききれない...。今夜はR-2ぐらんぷり最終の準備もあって
時間がないので、詳しいことは近々まとめて発表します。

少し気に留めておいてください。一周年でしたヽ('ー'#)/

2014/03/20 (Thu) 20:55
ごあいさつ
comment (2)

post

name
passコメントの修正用
comment
改めまして一周年おめでとうございます。
参加させていただくようになってからまだ間がありませんが、楽しませていただいてます。
4月からの新しい企画、楽しみです♪

これからもおつきあいよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
2014/03/20 (Thu) 21:54
知己凛 [修正]
一周年でしたーヽ('ー'#)/ どうもありがとうございます。

まだ間はないですけど、ちこさんはこの一年間で連歌の花道に最もコメントつけてくれた人ランクのもう1位と思います! 盛り上げていただいて嬉しいです。これから長いお付き合いをして、一緒にたくさん楽しいことしたいですね。
題詠ブログも応援してます ☆彡
2014/03/26 (Wed) 01:05
管理人 [修正]

Powered by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。